人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルアウトな週末たち その2

チルアウトな週末たち その2_e0098202_1320019.jpgいつもお世話になっている、茅場町のうま焼き鳥店「URA徳」の姉妹店、「Cafe紅(もみ)」が5周年を迎えるというので、そのパーティに参加してきました。
記念らしく2組のアーティストがライブを行ってくれました。
まずは沖縄音楽の「サンシン隊」。です。

沖縄音階、心の底から癒されます。。。。

チルアウトな週末たち その2_e0098202_13204333.jpgお次ぎが、今回、かなりの衝撃度の高かった、ソロアーティスト「ううじん」さんです。

まったくもって陳腐な例えなんですが、矢野顕子 ミーツ クリスタルケイ なのに完璧なオリジナルを持つ方です。

いやあ、久々にガツンと来ました。この方、必ず将来大バケしますよ。

今から要チェックですよ!

そして、心からチルアウトとしたものの、カラダはやはり別のチルアウトに。。。なのでした。
by tami_hit | 2009-08-25 13:20


<< ガンダムと自転車とワタシたち チルアウトな週末たち その1 >>