人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所探訪:倉俣史郎の家具を見に散歩

ご近所探訪:倉俣史郎の家具を見に散歩_e0098202_15491232.jpgをしました。お、ちょっと知的な雰囲気。

GW中に引っ越したのですが、なかなかシャレオツなエリアだけあって、そこかしこにオサレショップが点在しております。その中のひとつ、「SIGN」を訪ねました。

目的はこちらで展示をされていた「倉俣史朗 〜 初期の住宅 〜」を見るのが目的。倉俣史朗さんが初期に手がけられた貴重な家具を一目見ようと出かけたのでした。

ご近所探訪:倉俣史郎の家具を見に散歩_e0098202_15492578.jpg数は少ないものの統一された色調、マテリアル、昭和という時代を経てもそこには確かに倉俣史朗のデザイン感が息づいていました。ふうううう。。。。特に本棚が秀逸だなあと思ったのですが、見とれてて撮り忘れてしまいました。。。
ご近所探訪:倉俣史郎の家具を見に散歩_e0098202_15493869.jpgため息とともにお店を出たのですが、そのご近所に美味しそうなフレンチのお店を発見! 今度行ってみようかな。。。

まだまだ奥の深いご近所探訪は続くのです。
by tami_hit | 2009-07-06 15:50


<< 会社つくりました。 今年3回目の筑波山アタック! >>