しばしのお別れ! でもすぐに戻ってくるよ!!

e0098202_12501319.jpgしばしのお別れなのです。我が愛機BMWR1200C。

この4月末にオラが街、台場を離れることになりました。←ただの引っ越しです。
駐輪場が転居先の近所に見つかるまでしばし実家へと居を移しました。

昨秋にツーリングにいって以来のライディングでおそるおそるでしたが、我が愛機は快調そのもので、実に楽しいライディングになりました。

やっぱりバイクは楽しい! どんなに自転車に乗ろうとも、バイクの楽しさは忘れられそうにありません。

すぐに新居を見つけるからもうちょっとだけ待っててね!
[PR]
by tami_hit | 2009-04-10 12:51 | タイプフェイス的


<< 久々に買ったもの 春は別れの季節でもあります。 >>